正しくページを表示できませんでした。
一般生のお申し込み
-
申込内容確認画面で「模試を申し込む」ボタンを押した後にこの画面が表示された場合
模試の申込が正常に完了している場合がありますので、 申込内容の確認からログインし、「申込済み模試一覧」画面にて確認してください。
-
その他の場合
お手数をおかけいたしますが、すべてのブラウザを閉じ、河合塾全統模試トップよりお手続きください。
なお、再度お試しいただいてもお申し込みできない場合は、 ご利用ガイド(FAQ)にてご確認ください。
塾生のお申し込み
-
申込内容確認画面で「模試を申し込む」ボタンを押した後にこの画面が表示された場合
模試の申込が正常に完了している場合がありますので、 ブラウザを閉じ、塾生マイページの「模試申込照会」画面にてご確認ください。
-
その他の場合
お手数をおかけいたしますが、すべてのブラウザを閉じ、 塾生マイページのログインよりお手続きください。
なお、再度お試しいただいてもお申し込みできない場合は、所属校舎にお問い合わせください。
共通
-
「お気に入り」や「ブックマーク」でこの画面が表示された場合
正しいページをブックマークできていない可能性があります。お申し込みの途中画面をブックマークしていないかをご確認ください。