全統模試 インターネット申込
FAQ
全統模試
正しくページを表示できませんでした。

一般生のお申し込み

  • 申込内容確認画面で「模試を申し込む」ボタンを押した後にこの画面が表示された場合

    模試の申込が正常に完了している場合がありますので、 申込内容の確認からログインし、「申込済み模試一覧」画面にて確認してください。

  • その他の場合

    お手数をおかけいたしますが、すべてのブラウザを閉じ、河合塾全統模試トップよりお手続きください。

    なお、再度お試しいただいてもお申し込みできない場合は、 ご利用ガイド(FAQ)にてご確認ください。

塾生のお申し込み

  • 申込内容確認画面で「模試を申し込む」ボタンを押した後にこの画面が表示された場合

    模試の申込が正常に完了している場合がありますので、 ブラウザを閉じ、塾生マイページの「模試申込照会」画面にてご確認ください。

  • その他の場合

    お手数をおかけいたしますが、すべてのブラウザを閉じ、 塾生マイページのログインよりお手続きください。
    なお、再度お試しいただいてもお申し込みできない場合は、所属校舎にお問い合わせください。

共通

  • 「お気に入り」や「ブックマーク」でこの画面が表示された場合

    正しいページをブックマークできていない可能性があります。お申し込みの途中画面をブックマークしていないかをご確認ください。